アニメ漬け漬け。


テープとハードディスクの容量がやばいので、ビデオみるなりパソで見るなりしてひたすらアニメ消費中。
一通り新作一話ずつ見たんで簡単な感想書きますね。


いぬかみっ!
絵が若干気に食わないが、ノリ、テンション共に○。軽い感じで見れるのがイイネ。
久々にほあーっ!できそうな感じ(ぇ


スクラン2学期>
まぁ一学期は途中で見なくなったけど、相変わらずの雰囲気は○。
もう単純にギャグとしてみると面白いw


涼宮ハルヒの憂鬱
一応これは二話まで見たけど、なんかもう色々とネ申がかってる。
今期ナンバーワン確定ぽwww
やっぱ杉田智和の演技好きだ。


エア・ギア
今期最駄作候補。
声優が糞。脇は若干固めてるみたいだけどほぼメインで喋るイッキと林檎があれじゃ酷すぎる。
マチュア集団なウチのサークルでもあそこまで下手なのいねーよwww
感覚的にはもう遊戯王DMwww


ザ・サード
なんか色々省略されてるような気がして、イマイチ世界観が把握できてない><
でもこれから伸びそうな感じ。悪くは無いと思う。


この後うたわれるものストロベリーパニック!、ARIAひぐらし吉永さん家のガーゴイルを見る予定。
随時第一印象でもうpしますね(´・ω・`)ノ