エンドレスバトン

なんかしろねこぷりんから厄介なもの回ってきた。


●「エンドレスバトン」ルール●


①回ってきた質問の最後に”自分の考えた質問”を加える(自分も回答すること)
②終わったら誰かにバトンタッチ!
③まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”
④バトンのタイトルを変えないこと!
⑤ルールは必ず掲載して!


作ったやつ 表 へ 出 ろ。


てことで回答開始。
とりあえずネタをネタとして理解できない人は読まないでね☆


■最近のマイブームは?
涼宮ハルヒ><


■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
一番高いもの…なんだ…なんだ…そもそも最近っていつまでDA!

being(初回限定盤)(DVD付)

being(初回限定盤)(DVD付)

これかな(´・ω・`) 1890円也(安


一番安いものは神羅万象チョコかなぁ?105円。


■最近ショックだったこと
二次元の女の子とは結ばれないことを悟ったこと(マテ
ポコペンやった後3〜4日近く筋肉痛が続いたこと…老いたなorz


■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
4月22日の新入生歓迎コンパで、ラッキー☆飯店にて。


■最近始めたいな…と思う勉強は何?
公務員試験対策><


■ボーナスの使い道はどうしますか?
学生に聞かないでください(´・ω・`)


■年末年始の予定は?
ちょwww新年度始まって一ヶ月しか経ってないんだけどwww
こういうのに無駄にタイムリーな質問って載せるもんじゃないね><


■大好きな少女漫画を5つどうぞ。
よまねぇぇぇぇぇぇぇぇ。
フルーツバスケットと少年進化論くらいだな。
一応しにがみのバラッドも入れておこうか。


■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
1582年 本能寺の変
いちごパンツはいた信長さん本能寺に死す


■今年を表す漢字を一つ!
今年はそろそろ「萌」がくるだろう、色々な意味で!><


■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
基本週刊系の少年漫画は本誌読まない人間です。


■CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
アナログの方が描いた人の味がより濃くでてて好き。


■今までで一番眠かったときは?
頑張って徹夜しようと決意した日の朝6時ごろ。
勿論ダウンしましたが><


■今お気に入りの歌は何ですか?
原罪のレクイエム:KOTOKO


■今気になっていること・ものは?
三国志大戦2!><


■今日のご飯はなんですか?
米かな><(ぇ


■では、はまっているお菓子は?
「では、」の意味がわからないwww
カカオ99%!


■あなたが一番好きなドラマは?
ドラマ自体ほとんどみねーよksg><
電車男とでも言えばいいんだろ!畜生!


■学校の休み時間はいつも何してますか?
小説読んでるかなー多分。


■最近よく行くサイトは?
三国志大戦2新カードまとめサイト


■休みの日何時に起きますか?
土日はバイトがあるので朝5時起床><
何もなければ昼起床はデフォルト装備。


■好きな季節はなんですか?
冬。
雪がうざいが虫もいないし、さほど汗かかないしで素敵んぐ。


■今一番行きたいところは何処ですか?
二次元の世k
日本国民として首都は一度は行きたいのであります><


■今まで行った旅行で何が一番思い出がありますか?
高校の修学旅行だねー。
今までの旅行で一番遠出だったし、原爆記念館が凄く印象深かった。


■今一番見たい映画は?
ケロロ軍s(ry


■最近一番萌えを感じた瞬間は?
シャナのツンデレ具合


■運命というものを感じた瞬間
サー様とのメール受信、送信のタイミングとかまったく予想だにしないところでの合致w
大俵ハンバーグとかな!!w


■今一番欲しいもの
お金。公務員試験合格通知(ぇ


■漫画で涙を流した事のある作品
まもって守護月天!


■今一番やりたいゲーム(発売済・未発売問わず)
三国志大戦2っ!


■将来の野望を一つ!
いや、特には(ぇ


■自分という存在を一言で表すなら?
凡ヲタ


■バトンを回してくれた方を一言で表すなら?
頭が上がらなくはない姐さん


■今何dl?
ホワッツ?


■好きなアニメのOP
涼宮ハルヒの憂鬱
魔法少女リリカルなのはA's
昔のはあんまり記憶に無いな。
曲のことを言っているなら話は別だけど。


■今、海に向かって叫ぶならなんて叫ぶ?
給料あげろーーーーーーーーーーーーー


■一番好きな言葉は?
なんとかなる
どうにでもなる
…だからこんな性格になったんだよなきっとorz


■ついさっきまで(又は今)見てたテレビは?
エア・ギア。録画ものだけど。


■明日の予定は?
だらだら


■最近遠出した?
しねーよ><


■最近嘘ついた?
ついてないなー。
なんか面白いの考えるかー(ぇ


■最近悩んでることは?
免許の資金が貯まらないなぁ…><
っていうか給料の安さDA!(マテ


■スキなハニカミ方は?
まず書き方からして頭悪い。出直して来い。


■自分を色で表すと何色?
僕は白いよ!><
いや、緑色。だって好きだもん><


■インストで好きな曲は何ですか?
イントロだよな、イントロの間違いだよな!?
自分で言葉を作るのはいいけどこういうのに載せちゃいけないな><


■ご飯かパンかどっちがすき?
ニポーンジンナラコメヤロガー


■たらこと明太子どっちが好き?
明太子。
辛いのスキーだし。


■お気に入りの一着は?
テイエムプリキュア
あれ?違う?><


■遠距離戦闘と近距離戦闘、気持ちいいのはどっち?
遠距離で全弾発射とか痛快。


■好きな人に告白するならなんて言う?
アダダガァ〜ドゥキデェーズ
出直してきます><


■飼ってみたい動物は?
可愛い女の子
犬!わんこ!わんこがいい!


■今の知識のままタイムスリップできるとしたら何時に戻る?そしてなにをする?
幼稚園くらいの時代で理論武装できてたら最強だろうなww


■携帯の着メロは?
人によって変えてる。


■おにぎりの具といえば?
梅しかないっしょ><
最近は色々面白いのが多くて楽しいけどね。


■毎月携帯にいくら使う?
大体5000円前後。
学割よりWINの方が安い気がするよ!><


以上。
なんかもう痛い人だけじゃ済まなさそうな回答になってるなwww


■次にまわす7人
書いたような気がするけどめがね
サー様
ばーぐまん氏
スパ中さ
くろねこぷりん


…まぁこんなもんか。
5人に回したから勘弁しる!


長いけど頑張ってね☆