あぬめーといってきたよっヽ(゚∀゚)ノ

まぁ金が無いので大したもの買ってませんが。


HYBRID UNIVERSE(DVD付)

HYBRID UNIVERSE(DVD付)


買いましたよ、買いましたとも><
今リアルタイムで聞いてますぉ!


ヒカリ

ヒカリ


ついでにこれの予約。
これで発売日前日にフライングゲットだぜ゚+.(・∀・)゚+.゚
まぁ火曜日は講義キツキツだけどな!><


あとは電撃大王アルカディア
今月のアルカディアの表紙はやべぇw
トリガーハートエグゼリカは稼動したらまじでやりこみますね><


ついでに


天然女子高物語 ドラマCD feat.Aice5

天然女子高物語 ドラマCD feat.Aice5


ちょっと気になった。
アニメイト独占販売で1stマキシの発売もしてた。
とりあえず堀江由衣たかはし智秋って時点でクリーンヒットなんだがwww
これで水樹奈々折笠富美子あたりがいればね。購入確定だったかもしれないwww
コソーリチェックしておくことにしますん><


さて、バイトあるんでアニメ見て寝ますね(´・ω・`)