あいやー…


今日こんなこと聞きましたよー


<訃報>鈴置洋孝さん 56歳=ガンダムのブライト艦長の声


突然ですねー…本当。
今後のスパロボにすごく影響するような気が…。
ブライトさんはもちろん、万丈とか慎吾とかやばいんじゃないかなぁ…('A`)
代役できる人もいなさそうだし、今後参戦するなら全部使いまわしになるんだろうね(´・ω・`)
まだ若いのに残念でなりません。
ご冥福をお祈りします。


で、今日は芸術の森で開催されているガンダム展いってきました。
…しっかしなんてタイムリーなニュースだ(´・ω・`)
ガンダム展の方ですが…まぁなんというか…。
歴代ガンダムだー!わー!とかそういうノリではなかったですw
抽象的なものや、芸術家が描いたガンダムとかガンダムの根本に迫った感じでした。
想像してたのと違ったなぁ…。
個人的には海洋堂の方が面白かったw


撮影可能だった入り口の模型だけうpしますぜ(・∀・)





ついでに限定クリアプラモ買ってきました゚+.(・∀・)゚+.゚
芸術の森ガンダム展限定だから結構値打ちつくんじゃないかなーと期待しつつ組まずに詰んでおこうかとw
っていうかかなり昔に買ったアカツキすら組んでないぜ><;;


見終わった後はサー様宅へ戻り麻雀ほか色々。
何か今日は無意味に一人勝ちしたwww
なんだったんだべなー(・ω・)