はじめてのうんてん


ということで今日は初めての運転ですた(((((;´д`)))))
めがっさ緊張したぁぁぁぁぁ。

最初に学科を3限終わらせて、その後技術へ。
いくらシミュレーターでやったとはいえ不安で仕方なかったですorz


で、教官と一緒にいざ実習!


く、くらっち!
ぎ…ぎあ?ぎあ?!
え…えと…あくせるはなしてくらっちふんで…ぎ、ぎああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


障害物回避、走行に関しては慣れてくうちに問題なくいけるようになったのですが、ギアチェンジやらクラッチやらMT車の恐ろしさを味わいました(((((;´д`))))
足元にも気を使いつつ、エンジンの回転も耳で確かめ、さらに周囲に気を配る…なんて沢山の神経を使うのでしょう('A`)


今日2限分やったのですが、どっと疲れましたorz
これわ復習しておかないとやばいぞぅ…。


うおおおおお。