おまえら帰れ。


コンバンワ。いろはタンを愛してやまないぬっしぃです(ぇ
イラストを検索するとどれもエロ絵ってのはどうかと思うが(笑


今日もえっちらおっちらバイトしてきたわけですが、給料日直後の日ということで、我が店は両替機になっていました('A`)
タバコを1万円で買って行く客。ジュースを1万円で買って行く客。


駄菓子を1万円で買って行く客


9000円数えるのも取るのも('A`)ノマンドクセ
というかすぐにレジから樋口さんが消え失せ、金庫開けて両替するのが('A`)ノマンドクセ
というか1万円だしてそんな安いものだけ買おうと思う精神が('A`)ノマンドクセ


アレ、ナンカオカシイナ。


それと、今日はそこまで客は多くなかったのですが、今日の納品が終了し、いざ、品出し!と張り切った矢先にワラワラきやがりました('A`)
お前ら帰れ、と(アルバイターとしてあるまじき言動
結局15分以上ボランティア残業デスヨ。
納品が遅かったのもあるんだけどさ。


これさえなければ楽しいバイトなのになぁ…(´・ω・`)